Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

☆You need to register & login to post.

☆投稿するには、登録、ログインが必要です。

You are not connected. Please login or register

キャラクターをダブルクリックすると、ゲームが強制終了してしまう不具合。

2 posters

Go down  Message [Page 1 of 1]

m2o2t8an

Lv.1

キャラクター名:igbell(sniper,LV85)
バグの種類:特定のキャラクターをダブルクリックすると、
ゲームが強制終了してしまう不具合。
バグの予想原因:不明

以前、現在の日本人ギルド(NihonCha)を作成する時にLitoさんへ報告&修正されたバグと全く同じ不具合です。
あの時のキャラクターと同一アカウントの別キャラクターで不具合が確認されています。

以前はキャッシュショップの予約を全て解除することで不具合の改善がみられましたが、
今回はその対応を試みても改善が確認されません。

不具合の確認と修正をお願い致します。

Lito

Lito
GM
GM

m2o2t8an wrote:キャラクター名:igbell(sniper,LV85)
バグの種類:特定のキャラクターをダブルクリックすると、
ゲームが強制終了してしまう不具合。
バグの予想原因:不明

以前、現在の日本人ギルド(NihonCha)を作成する時にLitoさんへ報告&修正されたバグと全く同じ不具合です。
あの時のキャラクターと同一アカウントの別キャラクターで不具合が確認されています。

以前はキャッシュショップの予約を全て解除することで不具合の改善がみられましたが、
今回はその対応を試みても改善が確認されません。

不具合の確認と修正をお願い致します。
こんにちは。ご報告ありがとうございます。
よろしければその特定の方のゲーム内名を教えて頂けますでしょうか。
差支えがある場合はDiscordにて個人メッセージをお願いします!

m2o2t8an

Lv.1

Litoさん、こんにちは。
igbellというキャラクターです。
よろしくお願いします!

Lito

Lito
GM
GM

m2o2t8an wrote:Litoさん、こんにちは。
igbellというキャラクターです。
よろしくお願いします!
こんにちは!早速ですが、
誰をクリックしても強制終了してしまいますか?
それとも自分をクリックした場合のみですか?
もし装備欄に、マウントの鞍だけある場合は外してみてください!
返信が遅くなり申し訳ありません。確認頻度を高くするよう努めます。

Sponsored content

Back to top  Message [Page 1 of 1]