Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

☆You need to register & login to post.

☆投稿するには、登録、ログインが必要です。

You are not connected. Please login or register

特定キャラクターがログイン出来ない不具合

2 posters

Go down  Message [Page 1 of 1]

kkisland

Lv.1

IGN/JOB/LV:RX78/Wizard/53
Type of Glitch or Bug:ログインが出来ない
Assumed reason of the glitch:キャラクターのデータの一部だと思います
The time it happened:昨日より、2日前はログイン出来ました
Note:ログイン鯖までは接続される、キャラ選択してもログイン画面から進まない。他のキャラクターを作成した所、こちらは通常通りログイン出来ました

キャラクターのデータの一部が原因だと思いますが、原因はわかりません。ご対応お願いします。

Lito

Lito
GM
GM

kkisland wrote:IGN/JOB/LV:RX78/Wizard/53
Type of Glitch or Bug:ログインが出来ない
Assumed reason of the glitch:キャラクターのデータの一部だと思います
The time it happened:昨日より、2日前はログイン出来ました
Note:ログイン鯖までは接続される、キャラ選択してもログイン画面から進まない。他のキャラクターを作成した所、こちらは通常通りログイン出来ました

キャラクターのデータの一部が原因だと思いますが、原因はわかりません。ご対応お願いします。
こんにちは!ご報告ありがとうございます。
修正完了いたしましたが、その際にギルド、フレンドリストも初期化されてしまいました。
また、返信が遅くなり、大変ご不便をおかけいたしました。
また何かありましたらお気軽にご連絡いただきますようよろしくお願いします!

kkisland

Lv.1

ご対応ありがとうございます!
無事にログインすることが出来ました。
出来ましたが、キャラを確認した所スキルポイントが消えていました。
再度、お手数ですが、当該キャラのスキルポイントの充足お願いします。
アイテム、ステータス、メル等その他のものは無事でした、ご対応お願いします!

Lito

Lito
GM
GM

kkisland wrote:ご対応ありがとうございます!
無事にログインすることが出来ました。
出来ましたが、キャラを確認した所スキルポイントが消えていました。
再度、お手数ですが、当該キャラのスキルポイントの充足お願いします。
アイテム、ステータス、メル等その他のものは無事でした、ご対応お願いします!
完了いたしました!ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

kkisland

Lv.1

スキル戻っていました、ご対応ありがとうございます!
また遊ばせてもらいます!

Sponsored content

Back to top  Message [Page 1 of 1]